こんなこと知りたい、こんなことやりたいけどどうやるの?というPhotoshop, AfterEffects, 3DS MAX, Adobe Illustrator, FLASHなどデジタルソフトのチュートリアルやTIPSを集めたブログです。お役に立てればうれしいです。どんどん増やしていきますので宜しくお願いします。

  チュートリアル満載だー!のナビゲーター   トップページ > 2011年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


RytmusのVerejny Nepriatelという曲のミュージックビデオのBreakdown

2011 - 03/30 [Wed] - 08:21

これはRytmusのVerejny Nepriatelという曲のミュージックビデオのBreakdownですね。最初のカメラワークの部分の作り込み、頭が下がります。丁寧に作られています。こんなクールなテイストで作ってみたいものです。予算くれ!デモつくるから金くれ!頼むから金くれ!!!!(笑)


vfx_a234.jpg



Rytmus - Verejny Nepriatel - Making of VFX from NoEmotion.Net on Vimeo.






Webデザインの定番ソフト、DreamweaverやFireworks、FLASHはご存知Adobeの製品です。



管理人のアート・写真ブログも宜しくです。お暇な時にいらしてください。

oshare01.jpg

楽しい雑貨野郎たちがいっぱいいます!



ものすgものすごものすごkものすごくものすごく物凄く


Photoshopで幽霊屋敷にしやがれ!の巻

2011 - 03/30 [Wed] - 07:16

これはPhotoshopのコンポジットのチュートリアルですね。お城の写真をレタッチして幽霊屋敷っぽくしちゃいましょうというやつです。

これが元イメージとレタッチ後ですね。


kazu590.jpg


チュートリアルはこちらです。
http://www.photoshopstar.com/photo-effects/make-gothic-collage-photoshop/

そんでもって俺だったらこうレタッチするって感じでかましてみました。
どんなもんでしょ?

kazu592.jpg

ちょっと小さいですよね。大きなイメージはこちらでご覧頂けます。よろしかったらご覧下さい。

http://ysfactory2010.blog70.fc2.com/



Webデザインの定番ソフト、DreamweaverやFireworks、FLASHはご存知Adobeの製品です。



管理人のアート・写真ブログも宜しくです。お暇な時にいらしてください。

oshare01.jpg

楽しい雑貨野郎たちがいっぱいいます!



ものすgものすごものすごkものすごくものすごく物凄く

味のあるキャラクター見っけ!

2011 - 03/29 [Tue] - 07:46

これは日本ではお目にかからないテイストのキャラクターですね。なんとなくとボケていて気に行っちゃいました。このキャラクターが動きだしたらどんなストーリーになるのでしょうか。見てみたい。


design013.jpg

サイトはこちら:http://markgmehling.weebly.com/stills.html


さらにムービーも発見!

PANASONIC 3D TV from Mark Gmehling on Vimeo.




PANASONIC BLACKEST BLACK from Mark Gmehling on Vimeo.




C_BERG WHISTLEHEAD from Mark Gmehling on Vimeo.





Webデザインの定番ソフト、DreamweaverやFireworks、FLASHはご存知Adobeの製品です。



管理人のアート・写真ブログも宜しくです。お暇な時にいらしてください。

oshare01.jpg

楽しい雑貨野郎たちがいっぱいいます!



ものすgものすごものすごkものすごくものすごく物凄く

『DC Universe』の第二弾のトレーラー。レベル高し。

2011 - 03/28 [Mon] - 07:41

これはアメコミ のキャラクターが登場するゲーム『DC Universe』の第二弾のトレーラーです。クオリティ高いですね。このダーク感がたまりません。モーション、マテリアル、ライティングどれをとっても参考になるものです。お恥ずかしながらこのゲームやったことないのですが、面白いのでしょうか?でもこれ始めちゃったら仕事にならなそうで・・・・・。やっぱ我慢しましょ。


vfx_a233.jpg









Webデザインの定番ソフト、DreamweaverやFireworks、FLASHはご存知Adobeの製品です。



管理人のアート・写真ブログも宜しくです。お暇な時にいらしてください。

oshare01.jpg

楽しい雑貨野郎たちがいっぱいいます!



ものすgものすごものすごkものすごくものすごく物凄く

メカをむ無性に作りたくなる時がある・・・・。なんで?

2011 - 03/26 [Sat] - 07:14

3Dといえばメカというキーワードが頭に浮かぶのではなでしょうか。もちろん人やキャラクターなどもデザインされていますが、汎用性、リアル感ということになればやはりメカかなと思われます。CGをやっている学生さんも必ずやクルマを作ったことあるのではないでしょうか。そしてCGは実際にあるものはもちろんですが、実際には存在しないクルマを作り出すことも可能です。

これはそんなコンセプトをビジュアル化した作例です。こういうのを見るとまた自分の好きなクルマが作りたくなっちゃいますね。


vfx_a232.jpg



サイトはこちら: http://www.behance.net/gallery/ANT-Aid-Necessities-Transporter/597216







Webデザインの定番ソフト、DreamweaverやFireworks、FLASHはご存知Adobeの製品です。



管理人のアート・写真ブログも宜しくです。お暇な時にいらしてください。

oshare01.jpg

楽しい雑貨野郎たちがいっぱいいます!



ものすgものすごものすごkものすごくものすごく物凄く

Forest Liteを使用して芝生を作るチュートリアルです

2011 - 03/25 [Fri] - 08:58

これはForest Liteを使用して芝生を作るチュートリアルです。芝生とか植栽とか作るケースが結構あるのでこういうのはためしておいてください。結構リアルな感じですよ。Forest Liteということはフリーなのもいいですね。もちろん限界はありますが、このサンプルg程度のクオさらにムービーもありますよ。


vfx_a231.jpg


チュートリアルサイトはこちら: http://www.itoosoft.com/forestpack/tutorials/tutorial_realgrass.php





Webデザインの定番ソフト、DreamweaverやFireworks、FLASHはご存知Adobeの製品です。



管理人のアート・写真ブログも宜しくです。お暇な時にいらしてください。

oshare01.jpg

楽しい雑貨野郎たちがいっぱいいます!



ものすgものすごものすごkものすごくものすごく物凄く

3DS MAX Mental Rayでリビングを演出しやがれ!の巻

2011 - 03/24 [Thu] - 07:58

これは3DS MAXのMental Rayでリアルなリビングを演出する方法です。ライティングやマテリアルの方法は無限にありますよね。できるだけ沢山のサンプルに触れることで理解できることも多数あると思います。その一つのサンプルとしてご覧下さい。


vfx_a229.jpg



チュートリアルサイトはこちら: http://www.cgarena.com/freestuff/tutorials/max/livingroomlighting/lighting.html





Webデザインの定番ソフト、DreamweaverやFireworks、FLASHはご存知Adobeの製品です。



管理人のアート・写真ブログも宜しくです。お暇な時にいらしてください。

oshare01.jpg

楽しい雑貨野郎たちがいっぱいいます!



ものすgものすごものすごkものすごくものすごく物凄く

これ3Dではありません。憎めないキャラたち・・・・。

2011 - 03/23 [Wed] - 16:13

これはキャラクターのデザイン集と言ったところでしょうか。いやー、私はこのビジュアルを見て3DCGだと思っていました。これはPhotoshopでペイントされて描かれたものです。キレイですね。旨いです。キャラクターのデザインそのものも日本ではみかけないものではないでしょうか。勉強させていだきます。


vfx_a230.jpg


作品ははこちら: http://www.behance.net/gallery/Insects/717724






Webデザインの定番ソフト、DreamweaverやFireworks、FLASHはご存知Adobeの製品です。



管理人のアート・写真ブログも宜しくです。お暇な時にいらしてください。

oshare01.jpg

楽しい雑貨野郎たちがいっぱいいます!



ものすgものすごものすごkものすごくものすごく物凄く

東北のみなさん、頑張ってください。

2011 - 03/23 [Wed] - 07:54

東北のみなさんの日常は少しづつでも改善していらっしゃるのでしょうか。まだ沢山の行方不明の方がいらっしゃるとのこと、一人でも多く助かってくれることを祈っております。

何もできないんですね。せいぜいわずかな義援金を送らせていただくことくらいしか・・・・。子供服なども送らせていただこうかとおもったのですが、通常の宅配では難しいとのことで・・・・。

私の仕事も全くスケジュールその他が読めなくなってしまっています。でも東北の皆さんに比べればなに言っているのって感じですよね。

ということで更新がなかなかできないと思いますが、時間があるときにできるだけアップしていきたいと思っていますので何卒宜しくお願いいたします。

丁度今企業のブランディング一式をやらせていただいています。そのプレゼンとしていいチュートリアルを見つけたのでご紹介します。もちろん実際はこれらツールはモックアップを作ってプレゼンしますが、その前段階に数案を提示するときにはCGで見せると言うことは頻繁にあります。



design010.jpg


チュートリアルサイトはこちら: http://www.cgarena.com/freestuff/tutorials/max/brand/brand.html






Webデザインの定番ソフト、DreamweaverやFireworks、FLASHはご存知Adobeの製品です。



管理人のアート・写真ブログも宜しくです。お暇な時にいらしてください。

oshare01.jpg

楽しい雑貨野郎たちがいっぱいいます!



ものすgものすごものすごkものすごくものすごく物凄く

ユニセフのTVコマーシャル。子供たちがかわいい!

2011 - 03/21 [Mon] - 09:08

これはユニセフのTVコマーシャルのようですね。
水がとてもきれいです。子供たちの表情もすばらしい。この表情を撮るためにどれくらいスタッフが苦労したか想像できますね。お見事です。この子供たちの表情と動きが見事にコントロールされています。参考になります。

vfx_a227.jpg





この映像はこちらでご覧いただけます


そしてこちらが撮影の風景ですかね。

vfx_a228.jpg


Webデザインの定番ソフト、DreamweaverやFireworks、FLASHはご存知Adobeの製品です。



管理人のアート・写真ブログも宜しくです。お暇な時にいらしてください。

oshare01.jpg

楽しい雑貨野郎たちがいっぱいいます!



ものすgものすごものすごkものすごくものすごく物凄く

優しい、懐かしいアニメーション・・・・・。ほっ。

2011 - 03/19 [Sat] - 08:57

たまたま見つけたアニメーションです。とてもやさいいテイストですね。気に行っちゃいました。この作品以外にも見つけたので宜しければ皆さんものぞいてみてください。

このサイトです。
http://www.fxandmat.com/



vfx_a226.jpg




この映像はこちらでご覧いただけます

Royal Bank Of Canada from fxandmat on Vimeo.



Webデザインの定番ソフト、DreamweaverやFireworks、FLASHはご存知Adobeの製品です。



管理人のアート・写真ブログも宜しくです。お暇な時にいらしてください。

oshare01.jpg

楽しい雑貨野郎たちがいっぱいいます!



ものすgものすごものすごkものすごくものすごく物凄く

デジタル一眼の可能性。

2011 - 03/18 [Fri] - 07:26

撮影風景を見る限り、これはCanonの5Dで撮影されているようですね。このような一眼が本編に対応できるようになったら制作現場と裾野の広さは一気に広がるのでしょうね。そうしたら日本の中からもすごい才能が出てくるかもしれませんね。期待しちゃいましょう!



vfx_a225.jpg



この映像はこちらでご覧いただけます
http://www.the3rdletter.com/index.html

Webデザインの定番ソフト、DreamweaverやFireworks、FLASHはご存知Adobeの製品です。



管理人のアート・写真ブログも宜しくです。お暇な時にいらしてください。

oshare01.jpg

楽しい雑貨野郎たちがいっぱいいます!



ものすgものすごものすごkものすごくものすごく物凄く

ピクサー『Cars2』のトレーラー!うまし!

2011 - 03/17 [Thu] - 08:19

これはご存知ピクサー作品『Cars2』のトレーラーです。1作目のときはクルマ主人公って。ピクサーもふざけすぎという声もちらほら聞こえましたが、なんなく作品とまとめあげてくれましたね。キットこの作品もやってくれるのでしょう。このトレーラーをみる限り一作目以上にエンターテインメント性が増しているようです。いやー、うまいですねー。恐れ入ります。この企画力とクリエイティブのセンス!



vfx_a224.jpg





Webデザインの定番ソフト、DreamweaverやFireworks、FLASHはご存知Adobeの製品です。



管理人のアート・写真ブログも宜しくです。お暇な時にいらしてください。

oshare01.jpg

楽しい雑貨野郎たちがいっぱいいます!



ものすgものすごものすごkものすごくものすごく物凄く

Mental Ray基本!!おさえるべし!

2011 - 03/16 [Wed] - 17:05

vfx_a223.jpg


授業が進んで来ると学生たちもリアルなものが作りたくなるようです。男子生徒はリアルなクルマやヘリのようなメカ物を作りたがる傾向がありますね。でもモデリングのスキルレベルと自分がイメージしているものとのギャップに打ちのめされ途中で投げ出してしまうことが多いですね。これは毎年のことです。そこでまずはリアリティのあるイメージの構築を目標として簡単な室内を作らせています。これだと環境光、照明光などトータルにコントロールする必要があるのでちょうどいいのですよね。

ということでこれは丁度mental rayの基礎の復讐によいと思ったのでアップします。
できればV Rayを使いたいところですが学校というシュチュエーションだとなかなかレンダラーを購入していただけないので・・・・。でもMental Rayもなかなかよくできたレンダラーですからね。

頑張りましょう!

この章はまずは家の簡単なモデリングです。




まだモデリング。



なんとかMental Ray



さらにMental Ray



おまけにドーン!






Webデザインの定番ソフト、DreamweaverやFireworks、FLASHはご存知Adobeの製品です。



管理人のアート・写真ブログも宜しくです。お暇な時にいらしてください。

oshare01.jpg

楽しい雑貨野郎たちがいっぱいいます!



ものすgものすごものすごkものすごくものすごく物凄く

テレビシリーズ『Boardwalk Empire』のBreakdown

2011 - 03/15 [Tue] - 13:19

これはアメリカのテレビシリーズ『Boardwalk Empire』のBreakdownです。
定番のVFXと言えるでしょう。しかし、日本だったらロケでしょうね。ここまでテレビシリーズでVFXを多様するということは滅多に無いと思います。羨ましい・・・・・。

vfx_a222.jpg


Boardwalk Empire VFX Breakdowns of Season 1 from Brainstorm Digital on Vimeo.




Webデザインの定番ソフト、DreamweaverやFireworks、FLASHはご存知Adobeの製品です。



管理人のアート・写真ブログも宜しくです。お暇な時にいらしてください。

oshare01.jpg

楽しい雑貨野郎たちがいっぱいいます!



ものすgものすごものすごkものすごくものすごく物凄く

地味ですが、必要スキル。写真かたモデリングの巻

2011 - 03/14 [Mon] - 07:09

これは3DS MAXで写真に合わせて建築物をモデリングしようって方法です。これって地味ですが、実は非常に頻度の高い作業だといえます。自分も結構やりますね。クライアントから提供される資料がこんなパースのかかったものしか貰えないのは決して珍しくありません。これは何度か経験しておいたほうが良いでしょう。


vfx_a221.jpg


チュートリアルはこちら: http://cg.tutsplus.com/tutorials/autodesk-3d-studio-max/3d_cg_tutorial_autodesk_3dsmax_studio_modeling_ref_photo/


Webデザインの定番ソフト、DreamweaverやFireworks、FLASHはご存知Adobeの製品です。



管理人のアート・写真ブログも宜しくです。お暇な時にいらしてください。

oshare01.jpg

楽しい雑貨野郎たちがいっぱいいます!



ものすgものすごものすごkものすごくものすごく物凄く

Moving Picture Companyの描く海

2011 - 03/11 [Fri] - 08:02

さすが、Moving Picture Companyですね。海の中の生き物がいきいきと描かれています。素晴らしいです。私も仕事で海の中を作ったりもしますが、何回やっても納得がいかないですね。納期があるので納品はしますが、本当にこれでいいのか?という疑問がいつもつきまといます。いつかはこれでバッチリ!という風に思える時がくるのでしょうか・・・・・。


vfx_a220.jpg




Webデザインの定番ソフト、DreamweaverやFireworks、FLASHはご存知Adobeの製品です。



管理人のアート・写真ブログも宜しくです。お暇な時にいらしてください。

oshare01.jpg

楽しい雑貨野郎たちがいっぱいいます!



ものすgものすごものすごkものすごくものすごく物凄く

たまには脂っぽいものも召し上がれ。

2011 - 03/10 [Thu] - 08:38

基本的にはシンプルなデザインが好きなんですが、時々こういうギラギラしたものも作りたくなりますね。
必要以上の脂っぽさ!日本ではそうそう作らせてもらえないですけどね。

vfx_a219.jpg


BlacKnight (Videohive) from Balistique on Vimeo.



Webデザインの定番ソフト、DreamweaverやFireworks、FLASHはご存知Adobeの製品です。



管理人のアート・写真ブログも宜しくです。お暇な時にいらしてください。

oshare01.jpg

楽しい雑貨野郎たちがいっぱいいます!



ものすgものすごものすごkものすごくものすごく物凄く

動物のCGうまし!

2011 - 03/09 [Wed] - 08:23

VFXのデモリールですね。かなりクオリティ高いです。特に動物系はおそるべしですよ。動物プロダクション経営者の方、ピンチ!かも・・・・・。いや、うまい。

サイトの上の方にムービーダウンロードのリンクがあります。720p:Downroadと書かれているテキストです。
かなり重いです。ダウンロード始まったら違うサイトでも見て時間をつぶしてください。

vfx_a218.jpg


サイトはこちらでご覧下さい
http://community.platige.com/news/159?lng=en

Webデザインの定番ソフト、DreamweaverやFireworks、FLASHはご存知Adobeの製品です。



管理人のアート・写真ブログも宜しくです。お暇な時にいらしてください。

oshare01.jpg

楽しい雑貨野郎たちがいっぱいいます!



ものすgものすごものすごkものすごくものすごく物凄く

ハイクオリティの映像素材が結構やすく売っています情報をいただきました。

2011 - 03/08 [Tue] - 07:12

このブログを見て頂いている方から映像の素材をやすく販売しているサイトのご紹介をいただきました。
日本的ではないサイバーチックな素材が販売されていますね。自分が作るテイストとちょっとかぶるかも・・・・。こういうクオリティの高い素材は便利ですが、学生諸君、課題に使わないでね(笑)。

チュートリアルだけではなく、クリエイターや作品などの情報もとてもありがたいです。
皆さんもなにか情報をお持ちでしたら是非教えてください。

宜しくお願い致します。


vfx_a217.jpg


サイトはこちらでご覧下さい
http://videohive.net/bundles/cinematic

Webデザインの定番ソフト、DreamweaverやFireworks、FLASHはご存知Adobeの製品です。



管理人のアート・写真ブログも宜しくです。お暇な時にいらしてください。

oshare01.jpg

楽しい雑貨野郎たちがいっぱいいます!



ものすgものすごものすごkものすごくものすごく物凄く

Photoshopで空のグラスに金魚を泳がせやがれ!の巻

2011 - 03/07 [Mon] - 18:05

これはPhotoshopでのヴィジュアル合成のチュートリアルです。空のグラスに水を書き込みさらに金魚を泳がせちゃおうってやつです。非常にシンプルな合成なので是非試してさらに応用してみてください。いろいろ応用できそうですよ。

vfx_a216.jpg

チュートリアルはこちらでご覧下さい
http://photoshoptutorials.ws/photoshop-tutorials/photo-manipulation/how-to-make-a-fish-jump-out-of-water/Page-1.html

Webデザインの定番ソフト、DreamweaverやFireworks、FLASHはご存知Adobeの製品です。



管理人のアート・写真ブログも宜しくです。お暇な時にいらしてください。

oshare01.jpg

楽しい雑貨野郎たちがいっぱいいます!



ものすgものすごものすごkものすごくものすごく物凄く

AfterEffectsでSFチックな都市はいかが?の巻

2011 - 03/07 [Mon] - 07:18

これはAfterEffectsを使用してサイバーチック?ホログラム?的な都市を描く方法です。SF物の1シーンに使えそうです。これにはTrapcodeのformというプラグインが使用されています。もはや定番中の定番のTrapcodeですね。
もう少しスパイスを加えればもっともっとサイバーチックにクールになると思います。さー、料理してみてください。

vfx_a215.jpg


Red Giant Quicktip #15: Trapcode Form City from Red Giant Software on Vimeo.




Webデザインの定番ソフト、DreamweaverやFireworks、FLASHはご存知Adobeの製品です。



管理人のアート・写真ブログも宜しくです。お暇な時にいらしてください。

oshare01.jpg

楽しい雑貨野郎たちがいっぱいいます!



ものすgものすごものすごkものすごくものすごく物凄く

Visual Artist 北川氏の展覧会が開催されます!

2011 - 03/06 [Sun] - 17:36

今日は知り合いのビジュアルアーティストである北川陽稔氏の展覧会のご紹介です。彼のことは学生の時からしっています。しかし、浮いていましたね。一人だけ他の生徒とは違う感性、違うステージでものを感じていたように思います。作品のレベルもずば抜けていました。自分の世界観を持っている学生でしたね。

もうはるか昔ですね。私も歳をとるはずです。

今や、多岐にわたる創作活動をなさっています。

そんな北川氏の素晴らしい作品の数々が東京でご覧いただけます。是非お友達と一緒にいらしてください。やさしい時間を過ごせると思います。私も彼の作品のファンになってしまいました。


【タイトル】『annoski #01 "tuie-pira"』(2010年新作)
【会期】2011年3月22日(火)~ 4月3日(日)
【会場】:Gallery Cosmos(http://www.gallerycosmos.com/
    (住所:東京都目黒区下目黒 3-1-22 谷本ビル3階)


北川氏のサイトはこちらです。
http://www.visual-activist.com/akiyoshikitagawa/


kazu569.jpg



にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

Whiet Out: http://www.white-out.jp も宜しく!

AfterEffectsでSFチックにかませ!

2011 - 03/04 [Fri] - 14:29

これも生徒からリクエストの多いVFXですね。ホロマトリックスの表現です。コーナーピンを活用してコンポジットする定番の方法ですが、生徒からのリクエストなのでアップします。どうですか?参考になりましたか?というか授業でもっと厄介なのやってるでしょ!でもまー、定番ですからね。それではお試し下さい。

vfx_a213.jpg



http://allbetsareoff.com/tutorials/intro-to-holomatrix-pt-2-corner-pinning-and-3d/




Webデザインの定番ソフト、DreamweaverやFireworks、FLASHはご存知Adobeの製品です。



管理人のアート・写真ブログも宜しくです。お暇な時にいらしてください。

oshare01.jpg

楽しい雑貨野郎たちがいっぱいいます!



ものすgものすごものすごkものすごくものすごく物凄く

訳も解らず見入ってしまった・・・。なんだろう・・・・。

2011 - 03/03 [Thu] - 08:16

これは何?何が言いたいのか解りませんが、なぜか・・・・・。なぜか最後まで見入ってしまいました。どうしてでしょうか。明確な起承転結があるわけではないですし、スピードの変化があるわけでもありません・・・・。でも最後まで引き付けられてしまいました。でもそんな映像があってもいいのかな・・・・。最後まで見入ったということは自分にとってこの映像は十分に吸引力・説得力があるということなんでしょうね。

vfx_a212.jpg



meta from Jurriën Boogert on Vimeo.





Webデザインの定番ソフト、DreamweaverやFireworks、FLASHはご存知Adobeの製品です。



管理人のアート・写真ブログも宜しくです。お暇な時にいらしてください。

oshare01.jpg

楽しい雑貨野郎たちがいっぱいいます!



ものすgものすごものすごkものすごくものすごく物凄く

Tシャツに絵を描け!の巻

2011 - 03/02 [Wed] - 08:04

これはTシャツにイラストが現れてくるというチュートリアルです。AfterEffectsでビジュアルをモーションを作り、合成ですね。これにはプラグインのmochaが使用されています。これは便利ですよね。もはや定番でしょうか。コストパフォーマンスもまあまあではないでしょうか。ちょっと前まではこれやろうとすると例の高いやつかまさないとなかなかできませんでしたからねー。助かります。

vfx_a211.jpg



このチュートリアルはこちらでご覧いただけます。
http://www.sternfx.com/tutorials/84



Webデザインの定番ソフト、DreamweaverやFireworks、FLASHはご存知Adobeの製品です。



管理人のアート・写真ブログも宜しくです。お暇な時にいらしてください。

oshare01.jpg

楽しい雑貨野郎たちがいっぱいいます!



ものすgものすごものすごkものすごくものすごく物凄く

冷たさ、この上なし・・・・・。クール!

2011 - 03/01 [Tue] - 07:45

金属のテイストがめちゃくちゃ硬そうで、冷たそう・・・・・。この無機質感がたまりません。いいですねー。砕け散るところも良い感じです。つい最近金属の砕け散るシーンを仕事で作りましたが、もっと派手にかませば良かったかなー・・・・。

vfx_a210.jpg



URWERK - UR110 movie from I-réel on Vimeo.






Webデザインの定番ソフト、DreamweaverやFireworks、FLASHはご存知Adobeの製品です。



管理人のアート・写真ブログも宜しくです。お暇な時にいらしてください。

oshare01.jpg

楽しい雑貨野郎たちがいっぱいいます!



ものすgものすごものすごkものすごくものすごく物凄く

 | HOME | 

インフルエンザ以外にも!

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

プロフィール

Author:kazkaz2008
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

映像やチュートリアル情報を教えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめGEME!

PC Info1

PC Info 2

Sony Style(ソニースタイル)

PC Info 3

デル株式会社

PC Info 4

マウスコンピューター/G-Tune

PC Info 5

PC Info 6

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブックマーク

FC2ブログジャンキー

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリエイターにはタブレット!

クリエイターにおすすめPC!

クリエイターにおすすめモニター

MyStyleワイド EIZO 液晶 モニター カスタマイズ

やっぱり。Adobe!

Yahoo検察ランキング

おすすめ本!!

おすすめ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
