こんなこと知りたい、こんなことやりたいけどどうやるの?というPhotoshop, AfterEffects, 3DS MAX, Adobe Illustrator, FLASHなどデジタルソフトのチュートリアルやTIPSを集めたブログです。お役に立てればうれしいです。どんどん増やしていきますので宜しくお願いします。

  チュートリアル満載だー!のナビゲーター   トップページ > プロダクツデザイン  


-- - --/-- [--] - --:--


プロダクトデザイン。そそられます。

2011 - 01/28 [Fri] - 07:52

こういうインターフェースをデザインするのもデザイナーの仕事ですね。楽しそう。非常に興味あります。ずっとバーチャルなものを作り続けてきたのでこういうプロダクト系の仕事に物凄く興味あります。デザインのプロセスは通常のデザインワークと同じですね。

interface001.jpg

interface002.jpg


interface005.jpg

interface004.jpg

Multi Touch Light Table: GERGWERK from GERG WERK on Vimeo.






Webデザインの定番ソフト、DreamweaverやFireworks、FLASHはご存知Adobeの製品です。



管理人のアート・写真ブログも宜しくです。お暇な時にいらしてください。

oshare01.jpg

楽しい雑貨野郎たちがいっぱいいます!



ものすgものすごものすごkものすごくものすごく物凄く


数々のプロダクツが大脳を刺激してくれます。

2010 - 05/09 [Sun] - 10:53

products002.jpg

今日は大脳を刺激されるサイトをご紹介。このサイトは私が定期的に覗きにいってクリエイティブなモチベーションを高められるサイトです。このサイトにあるプロダクツの数々を見ているとデザインの幅の広さと可能性を再認識させられ、またやる気になります。どれも美しくそして楽しいものばかりです。

自分的にも非常に興味のあるプロダクツの世界。これからのデザイナーはこのジャンルにも仕事の可能性を見ることも必要かなと思います。

また、皆さんが刺激されるサイトなどあったら紹介してください。


掲載サイト:http://www.yankodesign.com/

よかったらクリックしてやってください。はげみになります。



Lancers.jp




Webデザインの定番ソフト、DreamweaverやFireworks、FLASHはご存知Adobeの製品です。



管理人のアート・写真ブログも宜しくです。お暇な時にいらしてください。

oshare01.jpg

楽しい雑貨野郎たちがいっぱいいます!



若きクリエイター候補を育ててみませんか!

ysbanner.jpg



美しいプロダクトデザインが満載!かっこいい!!!!

2009 - 11/06 [Fri] - 07:20

products001.jpg


このサイトはやばいです!ものすごくかっこいいプロダクトデザインが満載です!本当に美しくてかっこいいのがいっぱいです。マジに夢中になって眺めちゃいました!いやー、かっこいい!自分もプロダクトデザインに興味ありありなので刺激されますねー。3DCGの参考にも!グッド!!!!!みるべし!!ただただ眺めているだけでも楽しいですよ!


掲載サイト:http://www.yankodesign.com/2009/09/03/sporty-bike/


よかったらクリックしてやってください。はげみになります。


Webデザインの定番ソフト、DreamweaverやFireworks、FLASHはご存知Adobeの製品です。



管理人のアート・写真ブログも宜しくです。お暇な時にいらしてください。

oshare01.jpg

楽しい雑貨野郎たちがいっぱいいます!



ビジュアルもプロダクツもデザインです。

2009 - 08/31 [Mon] - 07:57

cup05.jpg


みなさん!これも面白いです!これまたやられた!という感じでした。なるほど、日常見ているものを身近なものに置き換えるだけでこれだけでインパクトがあるんですね。やられました。嫉妬しちゃいますね。カップをミラーにすることでさまざまなデザインにすることができるなんて・・・・・・。
さらに驚いたことに仕事仲間のコピーライターの女の子はこれを持っていると・・・・・。やるー・・・・。

楽しいいかしたそしてグッドデザイン雑貨第2弾!!!!!


おいしそうな・・・・・。なんだか解ります?

2009 - 08/26 [Wed] - 14:59

08499605_ma_2kudamemo-main2.jpg

みなさん!これってなんだと思います?解ります?な、なんとこれはメモ帳なんですよー!すごくないですかー!うまくないですかー!まいったという感じです。デザインですね。企画的にも非常に面白いです。最近こういう雑貨とかのデザインに非常に興味があります。知り合いのプロダクトデザイナーの方にお話を聞いたりしています。この方はとても有名なデザイナーさんです。やはり画面の中の3Dではなくて本当の3Dをデザインしてみたいですねー。これからもバーチャルではない、うまい!と思うプロダクトデザインとかも紹介していきますねー。今日はその第一弾!



 | HOME | 

インフルエンザ以外にも!

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

プロフィール

kazkaz2008

Author:kazkaz2008
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

映像やチュートリアル情報を教えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめGEME!

PC Info1

PC Info 2

Sony Style(ソニースタイル)

PC Info 3

デル株式会社

PC Info 4

マウスコンピューター/G-Tune

PC Info 5

PC Info 6

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブックマーク

FC2ブログジャンキー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリエイターにはタブレット!

クリエイターにおすすめPC!

クリエイターにおすすめモニター

MyStyleワイド EIZO 液晶 モニター カスタマイズ

やっぱり。Adobe!

Yahoo検察ランキング

おすすめ本!!

おすすめ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
